人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常に関する日記です。


by sonny_walker
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地震




土曜日、東京で地震がありましたね。



私は新宿高島屋でお買い物してたんです。



初めは「体重の重い人が走ってるのかな?」くらいにしか思わなかったの。



でも、当たりを見回しても誰も走ってない。



不思議に思っていたら・・・



「ミシッ!」って音がして大きく揺れ始めました。



思わず「おー」って声に出してしまった・・・。



ゴッキーと初対面した時と同じリアクションをしてしまったぜ・・・。



店員さんもビックリしてて、お店に飾ってある



オブジェが落ちないようにしてたなぁ。



帰りに、後ろにいた人が携帯を見て「中央線止まってるよ!?」



って言ってたの。



こりゃ小田急もヤバイかなぁって思ってたら案の定止まってたね。



でも30分くらいの遅れで済んで、私がホームに行った頃には電車が来てた。



まぁまぁ混んでたけど全然余裕で乗れる。



私はほとんど被害無く無事でしたよ。全くの無事。



つか、携帯持っていかなかったのはヤバかったな。



何かあったら連絡取れないもの。



今度は持って出歩こう。と思った今日このごろ。
by sonny_walker | 2005-07-25 12:52 | 日常