人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常に関する日記です。


by sonny_walker
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファイナル最終戦

結局、どちらが買ったかと言うと・・・


サンアントニオ・スパーズです。



ピストンズを応援していた私にとっては残念ですが、

最後の最後まで白熱した試合を見せてくれた両チームに拍手を送りたいです。

良い試合だった!最終戦は見てないけどな。



土曜日は新宿へお買い物。

先週は伊勢丹に行ったのだが、高くて(半袖シャツが1万5千円もした)

買えなかったので、もう少し安いところへ。

ユナイテッドアローズのBlue Lableで気に入ったのがあったので、試着して即買い。

その後、コムサのビルへ行ったが良いのはなかった。

高島屋にも行ったぞ。

バーバリーのBlack Lableって人気あるのかな?そこが一番混んでたなぁ。

色々見たけど、値段見たら1万くらいしたのよね。

結局買わなかったが、商品券が3000円あったのを忘れてた!

結構良いのあったから買っとけば良かった・・・。



日曜日。夕方からバスケだ。

つか暑いって!

土曜日の三割り増し暑かった。

体育館は35℃以上あったに違いない。蒸し風呂状態だった。

ちょっと動くと汗がでるのよね。

北海道出身者にはこの暑さはツライ!

というか、体力落ちてきたなぁ。週末はランニングとかした方が良いと思った今日このごろ。
by sonny_walker | 2005-06-27 09:18 | 日常