人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常に関する日記です。


by sonny_walker
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買い物

昨日は三軒茶屋でお買い物をしたのよね。

サッカーのワールドカップ最終予選は見事にスルー。

おらはあんまりサッカーわからんのよ。

サッカー<<越えられない壁<<バスケな人ですから~。

ちなみにNBAはファイナルの真っ最中。

東代表はデトロイト・ピストンズ。西代表はサンアントニオ・スパーズ。

ピストンズは伝統的にディフェンシブなチームです。

センターのベン・ウォレスが凄い。リバウンドとかブロックとか。

対してスパーズもディフェンシブなチームです。

フォアードのティム・ダンカンが中心のチーム。

かれは堅実だがその堅実の中にも凄いプレーを見せてくれます。

これは楽しみなカードですよ。


話がずれまくってしまった。

んで何を買ったかというと・・・。石鹸だす。

普通の「牛乳石鹸♪良い石鹸♪」じゃないですよ。

それなら近所の薬局に行くさ。

良い香りがする石鹸です。

ちょっと高いけど。100g450円もするし。

ライムの香りがするのさ。

今まではブルーのラックスを使ってたんだけど、それも良いのよ。

でも、ライムの香りの方にひかれてしまった。

ちなみに、LUSHってお店の石鹸です。

前に王様のブランチで紹介されていた記憶があるなぁ。

ちなみに、俺以外の客は全員女性でした。

はっはっは。
by sonny_walker | 2005-06-09 12:49 | 日常