人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常に関する日記です。


by sonny_walker
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フロントミッション

フロントミッションオンライン。買ってしまいました。

OCU所属でございます。

昨日の夜は人が多すぎで、まともにプレイませんでした。

スクエニ。FFと同じじゃねーかよ。

もっとサーバー強くしなさいよ。って感じです。

名前は「Jack.Sonnywalker」にしています。

やっとフルネームを付けれた。

つか、ミドルネームも付けれるようにして欲しい。

ジョブはアサルトメインでいこうかと思っています。

ボイチャは話すと自動的にオンになって、しかも複数人で同時に話せます。

レベルが存在し上がるにつれ装備が増えるって感じです。

今のところマゾ仕様ではないと思われます。多分。

FFのことがあるからちょっと心配。
by sonny_walker | 2005-05-13 12:42 | 日常