人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常に関する日記です。


by sonny_walker
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファイナルゲーム

SOCOMⅡが本日をもちまして終了しました。

ハマさんから画像が届きました。

ハマさんは相当ソニーに対してお怒りの模様。

だって俺をネタにつかtt(ry



寂しいですねぇ。

SOCOMを知ったのはとあるブログでした。

当時はFF11ばっかりやっていたのですが、

つまらなくなったので別のゲームに移行しようと考えていました。

もっと手軽に遊べて時間のかからないもの。

FF11関連のブログを見ていたら「SOCOM」という単語がありました。

ゲームのCMで匍匐前進しているのがあったなぁという記憶が。

私は次の日にヨドバシカメラに向かい、速攻で買いました。

そしてログイン。

初めての戦場はアバンだったなぁ。

訳わからずに死にまくりました。0killなんて当たり前。

それが今から丁度1年前でしたよ。

しかし、2が出てから半年で終了するとは・・・。



SONYめ!俺とは一文字違いですから



良い思い出と仲間が出来たのは良かったなぁ。

また別のゲームで遊びたいのぉ。

とりあえず、私は来月発売の虹6に行く予定です。


最後に、どこの馬の骨とも知らない私を親切受け入れてくれたI中隊の皆様

ありがとうございました。

そして、新参者の私に話し掛けてくれたナイツの皆様、サイズの皆様、

WSCの皆様、他クランの皆様。

この場を借りてお礼を述べさせて頂きます。

ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。























あ、このブログは続きますよぉ (ノ∀`)







もう読まないって?

























嘘だといってくれ・・・ (⊃д`)
by sonny_walker | 2005-02-07 12:15 | SOCOM