日常に関する日記です。


by sonny_walker
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

はやて

仙台から新幹線。

地震の影響で遅れている。

八戸での乗り換えが7分。

遅れは15分。


間に合わない!と思って怒っていたら、

乗り換え予定の特急が待つらしい。

機嫌良くなる。
[PR]
# by sonny_walker | 2005-10-16 19:00

一時間前

ばあちゃん家を出発しました。

あと30分で仙台。

電車の中で友達から貰った本を見た。

昨日も見たんだけど、泣けてきます。

全部読んだら涙が止まらなくなるので封印しました。

リリー・フランキーの「東京タワー」

やられた。
[PR]
# by sonny_walker | 2005-10-16 16:52

忘れてた…

今、福島はいわき市に来てます。

ばあちゃんの家で寝ます。おやすみなさい。

東京と福島は近いなぁ。
[PR]
# by sonny_walker | 2005-10-16 00:13

出立

これから北海道は函館に戻ります。

さっき上野駅をでました。

行き先は…次回更新をお楽しみに!
[PR]
# by sonny_walker | 2005-10-15 14:34

final


今日が今の職場最後の出社日です。

私の会社はIT関連って言っても、

小さい規模の会社は派遣ぽい感じです。

10/3は本社に出社。午後は健康診断。

本当の最終日は10/14なので挨拶しに行きたいと思います。



東京に住んでいたのって、たった5年半なんだよね。

なんか中途半端な年月だ。

長いようで短い。

短いようで長い。

ほんと中途半端。

でも、東京にいた期間の長さなんかよりも

大切な友達・仲間に出会えた。

これが一番だよ。

何が一番かって言葉に表現できないけど確実に一番だ。





あともう少しで函館に凱旋します。
[PR]
# by sonny_walker | 2005-09-30 11:43 | 日常