日常に関する日記です。


by sonny_walker
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ラッシュ

私のまわりでは、第2次結婚ラッシュがきますた。

いやー。めでたい!

バスケサークルで2組。新人研修関係で1組。

会社&職場系でも2~3組いたかな。(あんまり仲良くない系の人だけど)




でも、とにかくメデタイ!










え?







「お前はどうなんだ」って?















野暮なこと聞くんじゃないよ _| ̄|○
[PR]
by sonny_walker | 2005-06-29 18:10 | 日常

ファイナル最終戦

結局、どちらが買ったかと言うと・・・


サンアントニオ・スパーズです。



ピストンズを応援していた私にとっては残念ですが、

最後の最後まで白熱した試合を見せてくれた両チームに拍手を送りたいです。

良い試合だった!最終戦は見てないけどな。



土曜日は新宿へお買い物。

先週は伊勢丹に行ったのだが、高くて(半袖シャツが1万5千円もした)

買えなかったので、もう少し安いところへ。

ユナイテッドアローズのBlue Lableで気に入ったのがあったので、試着して即買い。

その後、コムサのビルへ行ったが良いのはなかった。

高島屋にも行ったぞ。

バーバリーのBlack Lableって人気あるのかな?そこが一番混んでたなぁ。

色々見たけど、値段見たら1万くらいしたのよね。

結局買わなかったが、商品券が3000円あったのを忘れてた!

結構良いのあったから買っとけば良かった・・・。



日曜日。夕方からバスケだ。

つか暑いって!

土曜日の三割り増し暑かった。

体育館は35℃以上あったに違いない。蒸し風呂状態だった。

ちょっと動くと汗がでるのよね。

北海道出身者にはこの暑さはツライ!

というか、体力落ちてきたなぁ。週末はランニングとかした方が良いと思った今日このごろ。
[PR]
by sonny_walker | 2005-06-27 09:18 | 日常

NBAファイナル第5戦

昨日ビデオ予約したんですよ。Gコードで。

Gコード便利よ。アナログが良いのさ。


すっごい楽しみにして帰ったさ。

なんかビデオテープ出てるのよね。

何でだ?

まぁ、気にせず巻き戻して再生。

おー。キレイに撮れているじゃないの。

第1クォーターから第3クォーターまで両チーム1桁台の点差で白熱した試合だった。

すげーよ!この熱気すげーよ!!

そんなことを思いながら第4クォーターに突入。

両チーム一歩も引かず一進一退の攻防。

まれに見る熱いゲームだ!

そして、ピストンズのフリースローの場面。

2本とも入れれば同点。

1本目。





・・・・・







決めた!!!!!


すげーよ!この選手すげー!!!


あのプレッシャーでよく入れた!





2本目・・・





・・・







ガチャン!

キュイーーーーーン・・・・


おいおい!巻き戻ってるよ!!!!!!!!!!


ビデオの残りが少なかったのね~

・・・_| ̄|○





NBAのニュースを見たところ、このあと結局同点で

オーバータイム(延長戦)に突入したそうな。

一番良いゲームを取り損ねるとは不覚だった。

次回は新しいテープ買うどーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]
by sonny_walker | 2005-06-21 19:11 | バスケットボール

土曜日はバスケの日

1ヶ月ぶりのバスケだったぁ。

シュートはボチボチしか入らなかったけど楽しかったよ。

次の日曜日もバスケだ!しかし、場所が都心から遠いから人が来るか心配。。。


全身筋肉痛で歩きずらい!!!!

ま、しゃーない。
[PR]
by sonny_walker | 2005-06-20 13:05 | バスケットボール

やばいやばい

今日もNBAファイナル第3戦をビデオ予約し忘れたーーーーーーーーー!!!!!

ピストンズが2連敗中で、今度はピストンズのホームのゲームだから

巻き返しを期待していたのに!!

ま、しゃーない。



ということで、「武勇伝 武勇伝 ブユウデンデンデデンデン レッツゴー!」

が頭から離れないソニンです。

電車の中で思い出すと笑っちゃうから、あやすぃ人になっちゃうのよね。

自分の身近な人の武勇伝を思い出すだけでダメだわ。
[PR]
by sonny_walker | 2005-06-15 12:48 | 日常

暑かった

昨日は、東京都で29.8℃もあったらしい。

新宿で買い物しようかと思ったけど、暑かったから帰ったわ。

夏服がTシャツしか無いもんなぁ。

会社帰りに買おうかのぉ。

新宿行くの面倒だから銀座か。

でも、銀座ってただならぬふいんき(←なぜか変換できない)があるから、

行きずらいんだよなぁ。

この間、銀座西武に行った時どさくさに紛れて買えば良かった!


と思った今日この頃。






あと、オリエンタルラジオ。

あのテンポいいね。
[PR]
by sonny_walker | 2005-06-13 12:34 | 日常

思い出した!

今日、大泉洋が書いた小説を読んだ夢を見のよ!!

俺の隣りで大泉老人が語ってたよ!

しかし、なんでそんな夢見たんだろ。

どうでしょう公式HPで「どうでしょう本第2弾」の話を読んだからかな?
[PR]
by sonny_walker | 2005-06-09 19:30 | 日常

買い物

昨日は三軒茶屋でお買い物をしたのよね。

サッカーのワールドカップ最終予選は見事にスルー。

おらはあんまりサッカーわからんのよ。

サッカー<<越えられない壁<<バスケな人ですから~。

ちなみにNBAはファイナルの真っ最中。

東代表はデトロイト・ピストンズ。西代表はサンアントニオ・スパーズ。

ピストンズは伝統的にディフェンシブなチームです。

センターのベン・ウォレスが凄い。リバウンドとかブロックとか。

対してスパーズもディフェンシブなチームです。

フォアードのティム・ダンカンが中心のチーム。

かれは堅実だがその堅実の中にも凄いプレーを見せてくれます。

これは楽しみなカードですよ。


話がずれまくってしまった。

んで何を買ったかというと・・・。石鹸だす。

普通の「牛乳石鹸♪良い石鹸♪」じゃないですよ。

それなら近所の薬局に行くさ。

良い香りがする石鹸です。

ちょっと高いけど。100g450円もするし。

ライムの香りがするのさ。

今まではブルーのラックスを使ってたんだけど、それも良いのよ。

でも、ライムの香りの方にひかれてしまった。

ちなみに、LUSHってお店の石鹸です。

前に王様のブランチで紹介されていた記憶があるなぁ。

ちなみに、俺以外の客は全員女性でした。

はっはっは。
[PR]
by sonny_walker | 2005-06-09 12:49 | 日常

いやいや

転職活動は全くやっていないソニンです。

どーも。どーも。

少しでも転職活動やれよ!とおっしゃる方もいますが、何分私めはB型。

マイペースなのです。ギリギリにならないとやらんのです。

みなさんはよく私をA型だ!と言います。

そりゃ、気を使うさ。でも、かなりのマイペース。

そして投げやり風味。

ブログの更新頻度を見ればわかると思われます。


そんなことはどうでも良いのです。

函館は1社受けようかと思います。

函館で採用されなかったら札幌行きます。

今のところそれくらいしか決め手ないのよね。

とりあえず、リクナビを見るのさ。
[PR]
by sonny_walker | 2005-06-06 12:40 | 転職&Uターン