日常に関する日記です。


by sonny_walker
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

なにげなく

私は通勤で表参道駅で乗り換えするんですよ。


表参道って言ったら、どこかしこにオシャレさんが歩いてるんですよ。


駅構内も他の駅に比べたらオシャレさんが多いと思います。


去年、会社帰りに千代田線のホームで電車を待っていたのね。


しばらくして、電車がホームにやってきます。


ふと、自分が乗る乗降口を見てたのよ。


すると、そこにはすっっっっごいキレイな人がいるんですよ。


キレーな人だなぁって思ってたらその人は伊藤美咲でした。


もうビックリさ。しかも伊藤美咲とすれ違ったよ!


東京に住んでて良かったと思えるひとときでした。
[PR]
by sonny_walker | 2005-03-30 08:39 | 日常

本日も

休日出勤だー。

もうね。もうね。

週休1日だった頃のビジネスマンを尊敬するね。

うちのオヤジは今でもほとんど休んでねーもんな。

すげーわ。

ということで、この忙しさはGWまで続くかもしれないので。

ゲームすらできん。

水曜どうでしょうDVDもすっかり取りに行くの忘れてるもの。

でも、元気ですよ。
[PR]
by sonny_walker | 2005-03-26 13:20 | 日常

どうでしょう?

右のリンクに「水曜どうでしょう公式サイト」ってリンクがあると思うのですが、

なんだか分からないでしょう。

これは北海道のローカル番組のHPなんです。

これね。すっごい面白いの。

今「救命病棟24時」に出演している大泉洋ってタレントが

北海道でメジャーになった番組です。

「サイコロの旅」って企画があって、サイコロを振って出た目に書かれた目的地へ行く。

着いたらまたサイコロを振る。を繰り返すだけなんですが、これが面白い。

はたまた、東京銀座~札幌まで原付で帰る企画とかあります。

大泉洋は何も知らずにだまされてそれらの企画に望むわけですが、

それがまた面白い。企画の初めはほとんどドッキリですからね。

海外とか行っちゃうし。ローカル番組とは思えません。

京都KBSで水曜日23時から放送されてますよ!

兵庫はサンテレビでは土曜日22時から放送されてます。

下記のURLで無料で見れるので、暇があれば見てください。

絶対面白いです。

http://www.impress.tv/suidou/try.htm
[PR]
by sonny_walker | 2005-03-18 09:12 | 日常

やばいわ

会社のPCから異音が!!!!


中を開けて原因を究明しまいした。


CPU冷却ファンだ。


もうね。


この忙しい時に止めれやって感じです。


うるさいので頭痛の種にしかならん。


会社のCPなまら煩いんだ。ばかやろこのやろおめー。
[PR]
by sonny_walker | 2005-03-17 18:54 | 日常

忙しいです

現在、難しい仕事をしているので忙しい・・・ってゆうか終わりません。

ので、オンラインゲームはこの1ヶ月できないかもしれません。

C言語ってやつをやっているんですが、関数間のポインタ渡しで

てこずってました。

C言語ねぇ。ポインタさえ分かれば簡単なんだけどな~。


三連休のどれかの日は休日出勤かも。

21日が濃厚。

ということで、ここの更新も滞ること間違い無し。
[PR]
by sonny_walker | 2005-03-14 12:30 | 日常

長老

私の実家には15年も生きている金魚がおります。

目とか白くなってね。きっと見えてないと思うんだよね。

実家には年に2回くらい帰るのだが、

帰る度にこの15年も水の中を泳いでいる姿を見て安心する。

「まだ元気だなぁ」って。


小学校の学校祭みたいなので彼と出会った。

小学校1年生の時のお話です。

私が通っていたのは「東山小学校」って名前で、

その祭りは「かっこう東山祭」って命名されてました。

ネーミングセンスないけど、小学生にとってはそんなのは気にしなーい。

私は1年1組で、彼と出会ったのも1年1組。


最初の5年間は旧実家の水槽の中。

あれですよ。丸くてふちが波打ってる典型的な金魚バチ。

次の8年間は祖父家の庭の池。(さすがに冬は水槽)

次の2年は新実家の水槽。


グランドファーザー家の池で急成長してたなぁ。

13年生きていた彼の兄弟もいたのだが、残念ながら2年前に亡くなった。

彼の兄弟と入れ違いで若い衆が加わった。


で、彼を眺めて当時のことを少し思い出しながら

「今年も帰ってきたなぁ」

って感慨にふけるのです。





そうそう。去年の夏、帰省した時に長生きのご褒美で水草買ったのね。

で、入れたの。









全部食いやがった・・・。






次の日には水草が跡形も無く、水が緑色に濁っていたさ。







食欲旺盛でいいよ。無いよりはいいさ。



生きているうちにデジカメでその勇姿をおさめよう。


あと5年くらい生きそうな気もするが。
[PR]
by sonny_walker | 2005-03-09 08:55 | 日常

そういえば!

昨日、誕生日だったよー。

めざまし占いカウントダウンでも1位だったし。(←関係ないか)

職場の先輩とメシ食いに行きました。

ありがたいねぇ。
[PR]
by sonny_walker | 2005-03-08 08:47 | 日常

シージェイ

私、ラップも好きなんですよ。


特にCJルイスっていう人のが好きなんです。


つかラップはこの人のしか持ってないけど。


この人のラップは普通のラップじゃなくてレゲエもミックスされてるんです。


南国系のラップという感じかな。


昨日寝る時に聞いてたんですが・・・


続きが聞きたくて寝つけないの。


つまり寝不足じゃーーーーーーーーーーーーー!


この人の歌を聴くきっかけは「ラスタとんねるず」


っていう番組だったんすよ。


懐かしいっしょ?


その番組で、木梨則武がパリでフランス人のアーティストと


風景画対決したんすよ。


その時に流れていたのが「sweets for my sweets」


曲名しか分からなかったので、探すのに1年以上かかりました。


「$」ってアルバムです。ダラーズって読みます。


彼のファーストアルバムです。


これ聞いてかなり気に入りました。


一押しのアルバムは「ラフ・アンド・スムーズ」です。




つか、ラスタとんねるず面白かったなぁ。


復活して欲しかった!


フランス人アーティストとの風景画対決は木梨が勝ってました。


すげー!つか、結構繊細な絵を描いてました。


人は見かけによらないのねー。
[PR]
by sonny_walker | 2005-03-07 18:48 | 音楽

よっしゃ

ハンターランクもようやく11になりました。

もう少しでハードクラス!!!!

ということで現在の装備。



武器:炎剣リオレウス(大剣)

頭:レウスヘルム

胴:レウスメイル

腕:レウスアーム

腰:フルフルフォールド

脚:フルフルグリーブ



ランスから大剣に鞍替えしました。

いや。大剣はかなり楽しいのね。

殴る度にボカーンボカーンっていうの。

炎剣っていうくらいだから炎が出るんですよ。

マジでお気に入りです。

最近はsys部屋であそんでます。

まだランクが低いので迷惑かけまくりですが。

はよー13になりたいと思いマ~イケル。

一人でクック先生&ゲリョっちを殺しまくるかぁ。
[PR]
by sonny_walker | 2005-03-01 13:35 | 日常