日常に関する日記です。


by sonny_walker
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:FMO( 3 )

久々にFMOの話題

FMOね。



もうかれこれ10日くらいONしてないな。



なんでか?っていうと「つまらん」から。



なんかねワンパターンなの。



FFより気軽にできるけど、SOCOMより気軽にできん。



SOCOMだったら、最後の一人でも逆転の目はあるけど、



FMOに関して言えば皆無だ。



ワンショットワンキル的な一瞬に賭ける



ゾクゾク感が味わえないのよね。



ジョブってあるじゃん。あれいらないね。



SOCOMの方が1000倍面白かった。



スターウォーズ バトルフロントを買っとけば良かったなぁ。



まだオンラインできるみたいだし。
[PR]
by sonny_walker | 2005-07-22 20:28 | FMO

FMO メカニック日記

どうも。

プレーヤーレベルが14なJack.SonnyWalker伍長です。

もう少しでPvPができますよ!

てゆうか、FMOで仲が良い友達ができんとです!ソニンです・・・。


毎日少しずつやってますが、なかなかレベルが上がらないとです。

噂によるとメカニックは上がりやすいそうです。

試してみました。


・・・


確かに上がりやすい!アサルトで出撃してもちょっとしか経験値が入らないのに、

メカニックだといっぱい入るわ。

あとメカニックをやると修理時のお約束事がわかるようになります。

修理中は動くな!乱戦のど真ん中で修理するな!

メカニックは修理中は止まらないといけないので、的になり易いなどなど。

対NPCだとこんな感じですなぁ。

PvPだとどうなんだろ?

本日帰宅したら15になるべくがんがります。
[PR]
by sonny_walker | 2005-05-25 12:16 | FMO

結構進んだかな

現在プレイヤーレベル12です。
階級は兵長
アサルト11 ミサイル4 メカニク6
ジャマ・レコン 2
スナ・コムスはまだ選択できず。

大体アサルトで出撃しますが、メカニクもやります。
兵装はマシンガン+盾+肩盾+ターボが基本ですなぁ。
マシンガンの火力だけで十分なのです。
今の時点で全弾打ち尽くすのってあんまりナイので。
メカニクがいっぱいいたら、マシンガン+ショットガンですなぁ。

昨日、占領区でBG組んだのですが
レコンいないとキツイっすねぇ。
レコンはレーダー積んでいる索敵担当。
どこに敵がいるのかわからんっす!

話は変りますが・・・。
噂に寄ると、統制区の8・9は楽しいみたいですね。
最低要求コストが2なので5人しか出撃できないみたい。
敵NPCはプレイヤーの倍出る。
とかとか。
今日帰ったらソロで行ってみようかしら。

それと昨日はマラさんと遊びました。
ガンガン出撃しました。
かなり楽しかったなぁ。
知っている人達と一緒にプレイするのは楽しいですね!
[PR]
by sonny_walker | 2005-05-19 15:09 | FMO