日常に関する日記です。


by sonny_walker
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:バスケットボール( 4 )

水曜日

水曜日は夏休みを取っていたので、いつもとは違う


バスケチームの練習へと赴きました。


コートが狭い!狭いから密集してて、マンツーでもゾーンぽいディフェンスであった。


未経験の人が多いみたい。でも、楽しかった。



来週月曜日も夏休みなのだが、丁度その日にも練習があるっぽい。


行くぞ!このやろー。
[PR]
by sonny_walker | 2005-09-02 08:43 | バスケットボール

NBAファイナル第5戦

昨日ビデオ予約したんですよ。Gコードで。

Gコード便利よ。アナログが良いのさ。


すっごい楽しみにして帰ったさ。

なんかビデオテープ出てるのよね。

何でだ?

まぁ、気にせず巻き戻して再生。

おー。キレイに撮れているじゃないの。

第1クォーターから第3クォーターまで両チーム1桁台の点差で白熱した試合だった。

すげーよ!この熱気すげーよ!!

そんなことを思いながら第4クォーターに突入。

両チーム一歩も引かず一進一退の攻防。

まれに見る熱いゲームだ!

そして、ピストンズのフリースローの場面。

2本とも入れれば同点。

1本目。





・・・・・







決めた!!!!!


すげーよ!この選手すげー!!!


あのプレッシャーでよく入れた!





2本目・・・





・・・







ガチャン!

キュイーーーーーン・・・・


おいおい!巻き戻ってるよ!!!!!!!!!!


ビデオの残りが少なかったのね~

・・・_| ̄|○





NBAのニュースを見たところ、このあと結局同点で

オーバータイム(延長戦)に突入したそうな。

一番良いゲームを取り損ねるとは不覚だった。

次回は新しいテープ買うどーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]
by sonny_walker | 2005-06-21 19:11 | バスケットボール

土曜日はバスケの日

1ヶ月ぶりのバスケだったぁ。

シュートはボチボチしか入らなかったけど楽しかったよ。

次の日曜日もバスケだ!しかし、場所が都心から遠いから人が来るか心配。。。


全身筋肉痛で歩きずらい!!!!

ま、しゃーない。
[PR]
by sonny_walker | 2005-06-20 13:05 | バスケットボール

バスケの日

今日はバスケだったんですよ。


実際の私を見た人は「この人本当にバスケできるの?」って思うかもしれません。


思ってもらっても結構さ。てやんでー。


社会人から始めたから無理も無いさ。でも、もう5年もやってるのよ。


バスケレンジャーより全然上手だと思います。


バスケの練習にはバリバリの経験者がいるわけですよ。


俺なんかケチョンケチョンなわけですよ。


一矢報いようとして重点的に練習したのがミドルシュート。


自分で言うのもなんだけど、結構入るのよ。かなり練習したもんなー。


んで、ゲーム形式で遊ぶわけですよ。


そこでシュートを打って入った時、「渋い!」だの「いぶし銀だ!」って言われるの。


これって誉められてるんかな?微妙なのです。


俺は5年しかやってなんすよ。他の経験者なんか10年くらいやってるわけですよ。


そんな人々に「渋い!」って言われても「嬉しいけど・・・」って感じです。


ちびまるこちゃんの丸尾君みたいに影を引きずりながら練習しましたとさ。


めでたしめでたし。
[PR]
by sonny_walker | 2005-01-30 20:00 | バスケットボール