日常に関する日記です。


by sonny_walker
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 18 )

あっ!

今日、ウルルン滞在記を見れないジャマイカ!

残念じゃー

ぼくらの宇宙船地球号は見れるからいっか。

世界遺産も見なきゃ

と言う訳で、青函トンネルを抜けました。


ちなみに青函トンネルの長さは53.85kmで世界一長いそうです。
[PR]
by sonny_walker | 2005-10-16 21:25

助かった

さっきの刺客は青森で降りていきました。

いま青森を出発しました、

あと2時間。
[PR]
by sonny_walker | 2005-10-16 20:22

そろそろ

青森だ!

ここで刺客が!!!

隣のおっさんが臭い……
[PR]
by sonny_walker | 2005-10-16 20:02

はやて

仙台から新幹線。

地震の影響で遅れている。

八戸での乗り換えが7分。

遅れは15分。


間に合わない!と思って怒っていたら、

乗り換え予定の特急が待つらしい。

機嫌良くなる。

これから函館行きの特急に乗り換えまする。

無事に乗れるか?

と思っていたら乗れた。
[PR]
by sonny_walker | 2005-10-16 19:18

はやて

仙台から新幹線。

地震の影響で遅れている。

八戸での乗り換えが7分。

遅れは15分。


間に合わない!と思って怒っていたら、

乗り換え予定の特急が待つらしい。

機嫌良くなる。
[PR]
by sonny_walker | 2005-10-16 19:00

一時間前

ばあちゃん家を出発しました。

あと30分で仙台。

電車の中で友達から貰った本を見た。

昨日も見たんだけど、泣けてきます。

全部読んだら涙が止まらなくなるので封印しました。

リリー・フランキーの「東京タワー」

やられた。
[PR]
by sonny_walker | 2005-10-16 16:52

忘れてた…

今、福島はいわき市に来てます。

ばあちゃんの家で寝ます。おやすみなさい。

東京と福島は近いなぁ。
[PR]
by sonny_walker | 2005-10-16 00:13

出立

これから北海道は函館に戻ります。

さっき上野駅をでました。

行き先は…次回更新をお楽しみに!
[PR]
by sonny_walker | 2005-10-15 14:34

やってもうた

携帯でチェスやってたら地下鉄で二駅も乗り過ごしてしまった。
15分くらいロスしちまっただ。もったいないお化けが出てくるな。
[PR]
by sonny_walker | 2005-07-14 21:12

朝の函館山

b0018913_4381915.jpg

フェリーから。
[PR]
by sonny_walker | 2005-04-29 04:38