日常に関する日記です。


by sonny_walker
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リアルタイム3

僕の名前はソニー=ウォーカー。


CSU(睡眠対策ユニット)の特別捜査官。


浸水は9月4日の23時に始まった。


僕の人生で最悪の24時間が今始まろうとしている……。


日本時間9月5日9:00~16:00。


睡眠はリアルタイムで浅くなっていく。 ピコッ ピコッ ピコッ ピコッ ・・・







9:00


少し目が覚める。


今日は月曜日。もう会社にいないといけない時間だ。


しかし、私は慌てない。


なぜなら夏休みだからだ。


昨日のことを少し思い出す。


半年は忘れない出来事だろう。


床を見てみる。


水には浸っていない。


ほっとしつつ、再び夢への扉が開く。




ピコッ ピコッ ピコッ ピコッ ・・・

10:00

また目が覚める。


少し雨が降っているようだ。


少し考える。


外を覗いてみる。


大丈夫らしい。


少し安心してまた寝る。




ピコッ ピコッ ピコッ ピコッ ・・・

12:00


三度目が覚める。


笑っていいともの時間ではないか。


そろそろ本格的に目を覚ます。


そろそろ本格的に雨が降りそうだ。


そろそろ本格的に浸水対策をしよう。


ということで、ベランダを観察。


エアコンから伸びている管から水が滴り落ちる。


こいつが無ければ昨日の現象は起きなかったかもしれない。


バケツを用意して、エアコンの管の下に滑り込ませる。


応急措置しかできないが、これで十分だろう。






13:00 ~ 16:00


雨は降っているがパラパラしか降っていないので大丈夫だろう。


浸水対策もしたし大丈夫だろう。


バスケットボールしに行っても大丈夫だろう。


この三つの大丈夫を胸にバスケットボールしに行く準備をはじめる。













雨はリアルタイムで強くなっていく。 ピコッ ピコッ ピコッ ピコッ ・・・
[PR]
by sonny_walker | 2005-09-13 08:58 | 日常