日常に関する日記です。


by sonny_walker
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今週の土曜日は

休日出勤じゃーーーーーーーーーー!!!!


別チームのバスケがあるのにな。


ざんねーん!


俺にゃぁ仕事しかないのさ。





もう少しで辞めるけどな。




つか東京離れるのは寂しいよ。



北海道に住むワクワクはあるけど。



寂しさとワクワクでよくわからん精神状態だわ。



お金を持っていれば、自家用ジェット買って北海道で仕事して



休日は東京で遊ぶの。




こりゃロト6買うしかないか!!!!




それとも起業するか!!!!!




はたまたトレーディングするか!!!!







でも株と起業はちょっと考えているんだよね。



楽天の証券は手数料安いしな。でも元本が・・・。



起業は自分が働いた分、バックしてくるしな。でも、資本金が・・・。







しかしながら、いかんせん二つともリスクが高い。




証券は直接金融というように、市場と直で取引するから成功すれば


バックは銀行より大きいのよ。


失敗すれば半分くらいになる。下手したら紙切れになっちゃう。


起業は毎週「ガイアの夜明け」とか「ビジネスサテライト」とか見てるけど、難しいやね。


うーむ。株の勉強してみようかな。株で月収以上稼ぐ人もいるしな。


ということで、時間の許す限り株取引の勉強をしてみようかなと思います。
[PR]
by sonny_walker | 2005-08-11 08:55 | 日常