日常に関する日記です。


by sonny_walker
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

結局

色々ありましたが、前に記した混沌とした話は落ち着いてきました。


社長が営業に向かって怒ったらしく、慌てて私の勤務先に営業がいらしました。


営業からは「早くて8月という意味だった」と言っていましたが、


そんなの後付けで言われても信用できんわ。


私は営業とは直接話してないけどね。


でも、今後は現場を無視できなくなるでしょう。


大人の対応でそういうことにして、9月までということに。


ということは10月の2週目まで有休を取って引越し体制。


11月からは新しい職場(まだ決まってないけど)って感じですね。


ちょっと慌ただしくなってきそうな悪寒。
[PR]
by sonny_walker | 2005-08-08 12:24 | 日常