日常に関する日記です。


by sonny_walker
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

複雑化

昨日、我社の営業が「今月いっぱいで」という話をお客様にしたの。


9月までって希望は言ったはずだぞ!


現場とのやりとりで9月までが都合が最低条件と言われたからさ。


で、きっと俺の代わりに誰かが入るだろうから


早めてに辞職する旨を伝えて営業さんにも動きやすくして貰いたかったのね。


ところがだ、「今月いっぱい」ってあんた。


現場の声を無視した営業だよ。


昨日は想定外にも社長と1on1で話したんだけど、


営業がそんな動きをしているとは思っていなかったらしく、えらくご立腹だったね。


俺もご立腹。



ということで混沌として参りました!











_| ̄|○








_|\○_









___○_ ・・・ zzz
[PR]
by sonny_walker | 2005-08-05 12:34 | 日常