日常に関する日記です。


by sonny_walker
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

居酒屋スターウォーズ

この間の日曜日のバスケ後、飲みに行きました。

その時にスターウォーズ飲みをしたのよ。

カンパイする時にビール持つじゃない。

その時に「ヴォン」って言うのね。

ライトセーバーを振る音さ。

黄色いライトセーバー=ビールと言うことなのだ。


そして、ダース・ビアーが「成すべき事を成せ!」と言われたら

「イエス、マスター」と言って一気に飲み干す。

ダース・ビアーとは・・・。

バスケ部にお酒を勧めまくって部員を潰す

台風のような女性がいるの。

彼女は「ダース・ビアー」と呼ばれている。

ビールの暗黒卿。お酒を注ぎに注いで

次々とバスケ部員(ジェダイ)をダークサイドに引き入れる。

ダース・ビアーおそるべし。


こんな出来事があったので、

スターウォーズ・エピソード3が見たくなった今日この頃。







あ?









「見たかったら見に行けばいいだろ?」ってか?









一人で見に行くのは寂しいでしょ?















「誰かと行けばいいじゃん」だと?















_|\○_
[PR]
by sonny_walker | 2005-07-06 13:17 | 日常