人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常に関する日記です。


by sonny_walker
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結構進んだかな

現在プレイヤーレベル12です。
階級は兵長
アサルト11 ミサイル4 メカニク6
ジャマ・レコン 2
スナ・コムスはまだ選択できず。

大体アサルトで出撃しますが、メカニクもやります。
兵装はマシンガン+盾+肩盾+ターボが基本ですなぁ。
マシンガンの火力だけで十分なのです。
今の時点で全弾打ち尽くすのってあんまりナイので。
メカニクがいっぱいいたら、マシンガン+ショットガンですなぁ。

昨日、占領区でBG組んだのですが
レコンいないとキツイっすねぇ。
レコンはレーダー積んでいる索敵担当。
どこに敵がいるのかわからんっす!

話は変りますが・・・。
噂に寄ると、統制区の8・9は楽しいみたいですね。
最低要求コストが2なので5人しか出撃できないみたい。
敵NPCはプレイヤーの倍出る。
とかとか。
今日帰ったらソロで行ってみようかしら。

それと昨日はマラさんと遊びました。
ガンガン出撃しました。
かなり楽しかったなぁ。
知っている人達と一緒にプレイするのは楽しいですね!
by sonny_walker | 2005-05-19 15:09 | FMO