日常に関する日記です。


by sonny_walker
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

GW特集

4/28の行動

12時ちょっと前に家を出る。

社会人は5分前行動が基本じゃー!

よっしゃー!って感じで出発。

裏道を駆使して三軒茶屋より首都高にのる。

めっちゃ渋滞してんじゃん!!!!

私の車はマニュアルなのでクラッチ操作が面倒だ。

そして2時間後に首都高脱出。

13時に川口jtc通過。

15:21に那須高原に居たんだな。結構涼しかったよ。

宇都宮の少し南あたりの温度計が31℃ってなっててびびった。

どおりで暑いわけだ。

岩手着が19:45。もうかなり涼しいね。

下道をゆっくり走って0:00に青森到着。

ここで黄砂なるものを体験する。

黄砂+雨=最悪という公式を発見。

しかし、私は晴れ男。雨は青森到着後30分くらいでやんだな。

そして13:05のフェリーで函館に。

フェリーってザコ寝なのよ。隣のオヤジが臭くて寝れなかった。

なんか漬物臭かった!死にそうだったーよ。

しかもフェリーの中は暑かった。

フェリーにスーパーコンボをきめられ、朝の5:00に函館着。

北海道って寒いね。


4/29

朝~昼まで寝る。

夜。札幌から来る2人の車好き野郎と合流。

二人ともS14シルビアだ。

そして第3回最遅王決定戦を開催する。

鉄→沼→山の順で回る。

この「鉄」とか「沼」とか「山」は地名の一部である。

他の車よりちょっと早いペースで走るので、正式名称は伏せます。

とにかく面白かったよ。

最後の山に着いたのは朝の3時くらいだもん。

眠いってば。


4/30

ダートコースで専用車両を運転してタイムアタックをする。

1日1人約3000円で走り放題。車両は自分らが持ち込んだ車を使用する。

うちのオヤジは整備工場の専務なので廃車にする車を融通して貰った。

その車をダートコースに持ち込んでいるので、安く走ることが出来る。

結構走ったのだが、終盤に右フロントのドライブシャフトが破損。

ドナドナされる。


5/1

この日の朝からお腹が下る。

夜。高校時代からの友達とつぼ八で飲む。

楽しかった。

ただ、昔通りというわけではない。

仲間内にもイザコザはある模様。

卒業してもう少しで10年だもんな。

色々あるさ。

俺にも苦手な人いるしな。


5/2

夜。友達と飲みに行くが、私はお腹を下していたので

ホット烏龍茶しか飲まなかった。

マシンガントーカーがいたので、ゆっくり話できなかったな。


5/3

悲運の日。

早朝に救急車で運ばれる。

急性胃腸炎。

熱も38℃超え。

点滴受けて帰宅。

_| ̄|○


5/4

花見に行く予定だったが、人数の都合で中止に。

俺も腹の調子悪かったしな。

ということで、アミューズメント施設へ。

ダーツ・ビリヤード・インチキバスケなどをしてきたのぉ。

まだ調子が悪かったのでメシは自宅で。


5/5

松前へ花見に行く。

行く途中に札幌ナンバーの車が前にいたのだが、

なんかフラフラしてるの。

対向車が来てるのにセンターライン割ってたし。

危ないねぇ。疲れたら休もう!

松前城付近の駐車場はそんなに混んでいなかった。

そういえば、小学生の時に松前まで花見しに来たことがあった。

親戚とか集まって、15人くらいで行ったなぁ。

あの頃と今とはそんなに変ってないね。

屋台があるところも一緒だし。


5/6

夜。友達と話す。

色々あるな。

どこへ行こうと大変なんだ。


5/7

東京へ。

初エアドゥー。

非常口近くの席だったので広かった。

リムジンバスで新宿へ。


5/8

バスケの日。

いろんな会社の新入社員が参加する。

我社からは2人の新人が参加。

いつものバスケと違って何かが違った。

最初の2ゲームは結構点数入れてたけど、

まったく他のチームに勝てなかった。

つか、自分の成績が悪くてもチームが勝った方が良い。

自分がいくら活躍しても負ければ意味無いもんね。

そして飲み会。

急性胃腸炎のことを話したら、

原因が何故か朝食の食い過ぎになってて、

その朝食がイカメシということになっていた。

しかもイカメシは噛まずに飲むように食べたらしい

というホラ話に。

それ急性胃腸炎になる前に違う病気になるわ。

ということで、GW最後の日が終わったとさ。

めでたしめでたし。
[PR]
by sonny_walker | 2005-05-11 12:44 | 日常