日常に関する日記です。


by sonny_walker
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ラストラリー

木曜日の正午から最後の

「東日本縦断ラリー」を開催します。参加者はコペン1台。

自由参加です。。

ルート&タイムテーブル

世田谷(12:00)→三軒茶屋ランプ(12:30)→首都高C1→箱崎JCT(13:00)→首都高C2→川口JCT(14:30)→

東北自動車道→盛岡(21:00)→国道4号線→青森港(27:00)

青森からはフェリーで函館に上陸します。

フェリーの出港時間は27:50発。

このフェリーに間に合わないと意味が無いのです。

今回も伏兵「栃木」(意外と長い)・「福島」の黒い三連星(福島○○という出口が3つ続いてウンザリする)・

帝王「岩手」(日本一大きな県で縦に長い)・本州最北の壁「青森」(最後の最後に油断してると寝込みを襲われる)

など、1都6県の並みいる強豪を相手に走り抜きます。

今回で5~6回目くらいかな。

年々辛くなってきます。

しかし、これが本当の最後。ラストランです!

どうでしょうのラストランはハノイ→ホーチミンで1600kmかな?

私はその半分です。

約800km。

当日は携帯で更新しようかと思います。

多分ね。

もちろん安全第一で走りますよ。
[PR]
by sonny_walker | 2005-04-26 17:37 | 日常