日常に関する日記です。


by sonny_walker
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ドリフターズ

D1グランプリ(全日本プロドリフト選手権)を見てきました!
今回で3回目。
130km/hのスピードでコーナーに突っ込みドリフトで抜けて行く。
実際見るとかなりの迫力です。

今回は凄かった。
織戸学と今村陽一の戦い。
末永兄弟対決。
そして、決勝のバトルでのサドンデス・・・。

熱い!かなり熱い!
でも気温は寒い!メチャメチャ寒い!!!

帰り際、D1会場を携帯カメラで撮ってたら、
織戸と今村が一緒に歩いていた。
手を振ったら、振り返してくれた!!!
これが一番面白かったかも(笑

選手とのふれあいが一番楽しいのだが、
ドライバーの所属チームブースでは
「○○買ったらホニャララ選手のサイン貰えます」
みたいな、商売っ気たっぷりな姿勢は気に食わなかった。

気持ちはわかるけどさ。

あとステッカーが1枚1000円ってどうよ?
高すぎるって。500円だったらまだ考えるけど、1000円は絶対買わない。
あんなの原価何十円とか数百円レベルだよ。
そんなのに1000円も払えない。

そんな商売っ気たっぷりなD1はこれからどうなるのだろうか?
[PR]
by sonny_walker | 2005-04-18 13:12 | 日常