日常に関する日記です。


by sonny_walker
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ヘイ!ブラザー

通勤する時は、7:37発か7:44発の電車に乗るのですが

いっつもこの時間に一緒に居合わせる人がいます。

日本人ではなく、黒人の方です。

俺の中では勝手に「ムトンボ」と名づけています。

ムトンボはかなりのオシャレさんで、いっつもスーツをビシィッっときめております。

かなりカッコイイのよ。サングラスもしてるし。足長いし。

身長も185cmくらいあると思います。

なので彼を見るたびに心の中で「ヘイ!ブラザー。今日もきまってるね!」

とつぶやいています。

あと、背が高いから威圧感があるのだろうか、

電車の中ではムトンボの背後付近にはあまり人がいません。

俺はムトンボと並ぶことが多いので、俺の方に人が来るのよね。

うしろのやつ!俺じゃなくてムトンボを押せよ!度胸ねーな。

俺とムトンボは一緒の駅で降りるんだけど、時々彼を押しちゃう時があるなぁ。

まぁ、お互いさまだね!


今日、あらたな発見をしました。

彼の勤務先は「代々木上原」。「経堂」から10分くらいなのね。

・・・ムトンボがうらやましい。
[PR]
by sonny_walker | 2005-04-08 09:11 | 日常