人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常に関する日記です。


by sonny_walker
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニックネーム

マイケル・ジョーダンは驚異的なジャンプ力から「エアー」と呼ばれていました。



ナイキのバッシュで「エアジョーダン」ってありますね。



フリースローラインからのダンクは観衆の度肝を抜かしました。




チャールズ・バークレー。



彼はは巨体でありながら



ジョーダンに引けをとらないジャンプ力から「空飛ぶ冷蔵庫」と・・・・・・。






まて。



冷蔵庫!?



なんでニックネームに家電なんすかね?



もっとカッコイイのにしてあげれば良かったのに。



それ以前に冷蔵庫が空飛んだら危ないですよ。



空飛んだらコンセント外れるってば。



真っ先に野菜が腐るから。



ハムを入れてたら生ハムになっちまうよ。



冷凍室に霜なんてあった日には、そこらへん水浸しですよ。



不運なことに着地地点に人がいて見事に当たったら一発で即死ですよぉ。



しかも、ずぶ濡れになって腐った野菜と生ハムまみれになって。



かなりバイオレンスなニックネームである。















ん?
by sonny_walker | 2005-02-21 12:20 | 日常