日常に関する日記です。


by sonny_walker
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハンティング

特に用事も無かったので、引き篭もってモンハンを。


お昼くらいに一人で素材狩りでも行くかー。って思ってたら他の人が街に来て


流れで緊急ゲリョス行きました。


他にも人が来たので拉致って三人で行きました。


というか、皆さん装備充実し過ぎ。


俺なんでボーンジャベリンでやっとなのに・・・。


フルフルで2回も死んじゃったよ。


もうだめね。


そんな訳で、装備充実の旅に。


頑張った。燃石炭を何個納品したことか。


武器:ランパード

頭:護りのピアス

腕:クックアーム

腰:ランポスフォールド

脚:フルフルなんとか


これだけあれば大丈夫でしょ。


マカライトをあと19個集めればバベルになるし。


この装備でオフのリオレウスを倒したので満足じゃ。


引き篭もったかいがあったぜ!





って誇れることじゃないがな・・・_| ̄|○
[PR]
by sonny_walker | 2005-02-20 12:13 | 日常