人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常に関する日記です。


by sonny_walker
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤバイ!Part2

ヤバイっすよ!!

昨日、MHGのオンラインに行ったんだけど、知ってる人いなかったよ。

検索するのも大変だよ。

ここを見てて(かなり少数だと思いますが)MHGをやっている人は

イーストとウェストのどちらなんでしょ?

そしてランドは?

良ければ教えてください。

平日なら21:00~0:00の間にいますので、よろしゅうお願いしますm(__)m


昨日は一人でシカ狩り・焼肉15個納品・生肉10個納品・ランポス15匹退治をやってましたよ。

さびしかったーよ ε=_| ̄|○

しかし、そのおかげでハンターランク2に!

道のりはなげー!!!!!

武器は槍に持ち替えました。


現在の装備

武器:ボーンジャベリン

頭:何とかのピアス(自動防御+10の)

胴:ハンターメイル

腕:ハンターアーム

腰:レザーベルト

脚:ハンターなんとか


大剣も使ってみたんですが俺に向いてません。

やっぱり槍が一番しっくりくるなぁ。

とりあえず、スパイクスピアを作ってバベル目指すかのぉ。

あとハイドラバイトも作らないと。

今回は片手剣・双剣も使っていこうかと。






とりあえずイャンクックだな。
by sonny_walker | 2005-02-09 12:03 | 日常