人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常に関する日記です。


by sonny_walker
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やばい!

ついに買ってしまった!!!!

モンスターハンターGを。

買っちゃったよー。

昨日買ったよー。だってSOCOMできないからさー。

で、現在の装備は・・・

武器:サーペントバイト改

頭:なんだかのピアス(マカライト2個使うの)

腕:レザー

胴:ランポスメイル

腰:レザー

脚:グリーンジャージ

ハイドラバイト欲しいけど、金がないぜー!!!!

オンするかな・・・。

もしオンした暁には、無視だけはしないで下さい。

お願いします。

前のヤツはバベル使いでした。

バベルのデータ消しちゃったもんなー。

HDDにも入ってなかったし・・・。


ちと後悔。


ちなみにIDはSonnyです。

Walkerは入らなかった・・・。

Jack=Sonnyだったら入ったかな?

(私のIDの由来である海外ドラマに登場した人物のフルネームは

Jack=Sonny=Walker です。)
by sonny_walker | 2005-02-08 12:24 | 日常