人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常に関する日記です。


by sonny_walker
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バスケの日

今日はバスケだったんですよ。


実際の私を見た人は「この人本当にバスケできるの?」って思うかもしれません。


思ってもらっても結構さ。てやんでー。


社会人から始めたから無理も無いさ。でも、もう5年もやってるのよ。


バスケレンジャーより全然上手だと思います。


バスケの練習にはバリバリの経験者がいるわけですよ。


俺なんかケチョンケチョンなわけですよ。


一矢報いようとして重点的に練習したのがミドルシュート。


自分で言うのもなんだけど、結構入るのよ。かなり練習したもんなー。


んで、ゲーム形式で遊ぶわけですよ。


そこでシュートを打って入った時、「渋い!」だの「いぶし銀だ!」って言われるの。


これって誉められてるんかな?微妙なのです。


俺は5年しかやってなんすよ。他の経験者なんか10年くらいやってるわけですよ。


そんな人々に「渋い!」って言われても「嬉しいけど・・・」って感じです。


ちびまるこちゃんの丸尾君みたいに影を引きずりながら練習しましたとさ。


めでたしめでたし。
by sonny_walker | 2005-01-30 20:00 | バスケットボール