人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常に関する日記です。


by sonny_walker
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その節はお世話になりました!

その節はお世話になりました!_b0018913_026131.jpg
道頓堀。あのカニだ。

その節はお世話になりました!_b0018913_0263071.jpg
言うまでもないっしょ。
こいつのストラップをひめにいただきました。
ありがとう。

その節はお世話になりました!_b0018913_0265264.jpg
お昼はここで、モダン焼きをお見舞いされました。本店です。
実はこの前にたこ焼き(ポン酢&ソース)を
お見舞いされたので完食できず!
すみません。
銀座に支店があるみたいなので会社帰りに行ってみようかな。

その節はお世話になりました!_b0018913_027719.jpg
そして通天閣。
混んでいて時間的に登ることができず。残念!!!
この日はここ界隈でエビス様のお祭りがあった関係で混んでいたとのこと。
つか、なんば駅から次の駅までずっと屋台が続いていてびっくり。
左の写真には、はまさん、じゃんくさん、ひめが写ってます。
タムさんは確認できず。残念!


その節はお世話になりました!_b0018913_0272210.jpg
帰りの新幹線からの一枚。
空の色も寂しそうです。
このあと、豚饅を食べました。
なまら(←北海道弁で「とても」の意)美味かったぁ。
2個イッキに食いました。たむさんも絶賛してました。

その節はお世話になりました!_b0018913_0273114.jpg
上の写真から30分後の映像。
関西に来てまで雪を見るとは。


上の写真は大阪2日目のものです。
1日目は観覧車乗って夜景見て、ソーコム仲間と飲み会をやりました。
みんないい人ばっかりでした。
調子に乗りすぎて騒ぎすぎたかもしれませんが許してください。
ほんとに楽しかった。
皆と別れた後は、たむさん、はまさん、イーブルさんと居心伝で飲む。
その後イーブルさんがお部屋でゲロッパした模様。
若いな。(にやり)

大阪の街を歩いて思ったこと。
飲食店のよこに普通に風俗店があるのな。
これはびっくりした。
出張の時に住んでいた淡路(島じゃないぞ)には無かったぞ。
by sonny_walker | 2005-01-11 00:33 | 日常