日常に関する日記です。


by sonny_walker
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

無題

大晦日。なんで大晦日っていうの?

知らんでしょ?

俺も知らん。

で10:00くらいに羽田に到着。

荷物預けて、東京バナナ買って、ブランチにベーグルサンド(´д`)ウマーして。

そんなこんなで出発時間直前に搭乗。

離陸 → どうでしょう本読む → 着陸。

らくしょーらくしょー。

荷物預けると到着ロビーに荷物が流れてくるベルトコンベアで待つじゃない。

待つのはいいんだけど、何でベルトコンベアに張り付くかね?

後ろの方にいると見えないじゃない。邪魔な人が多すぎて。

てめーのバックがいっとー最初に流れてくるって自信はどこからくるんか?

わかんねーだろ?だから一歩ひいてベルトコンベアをまったり見ろってさ。

そんなヤツらより俺のバックの方が早く流れてくるんだもん。

でもね、そのバックを取ろうとして「邪魔」な人にスミマセンと言ってもどかないの。

だから半切れ(全切れに近い)声でもう一回スミマセンと言って、さらにどかなかったから

強引に奪って、カブリツキのおばちゃんにドラムバックアタックを食らわしたさ。

思い出すだけでもムカツク。クソババーめ!

そんな大晦日の昼下がり。

夜は高校時代の友達と会ってカウントダウン。

3!2!1!ダァー!!!+船の汽笛で2005年を迎える。

ちょうどベイエリアの喫茶店に入る時にカウントダウンだったのよ。

そこの喫茶店でお茶+ケーキでまったりして解散。

来年は、3!2!1!ハッスルハッスル!で迎えようと友達と誓い合った2005年の早朝。

んで、帰って寝た。
[PR]
by sonny_walker | 2004-12-31 16:53 | 日常