日常に関する日記です。


by sonny_walker
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クリスマス



クリスマスは何をして過ごしたかというと。。。

大掃除!!

もうね。大変。45Lのごみ袋が5~6個でたね。

要らない物は容赦無く捨てる。

思い出も捨てる。(ウソ

でも、まだもう少し残っているのよね。

雑誌とか雑誌とか雑誌とか。

いらない服もまだあるし。

半年くらい毎週日経ビジネスとか読んでた影響で物凄い。

これをまとめて捨てるのだ!てかビニールの紐が見当たらない。

買わねば!

2年分の掃除をしたな。

そして気付いたら22時過ぎ。

一応ソーコムログイン。だれもいない。見栄晴め。

速攻でログオフして寝る。


あ、そう言えばメシ食ってない。

25日はラマダンな一日でした。めでたしめでたし。




そして次の日は、腰周辺が筋肉痛。

そしてバスケ。
[PR]
by sonny_walker | 2004-12-27 16:56 | 日常