日常に関する日記です。


by sonny_walker
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

実は

熱帯魚を飼いました!

b0018913_18594168.jpg


黄色いグッピーと赤いグッピー。

そしてネオンテトラです。

グッピーはみんなオスなので増やす計画はナシです。

慣れてきたらペアで飼おうかと思います。

あと水草。何を入れていいのかわからず、適当に2つほど入れました。

もっと背の低い水草が欲しい。


就職はまぁ、ボチボチ。
[PR]
# by sonny_walker | 2005-10-24 19:01 | 日常

あっ!

今日、ウルルン滞在記を見れないジャマイカ!

残念じゃー

ぼくらの宇宙船地球号は見れるからいっか。

世界遺産も見なきゃ

と言う訳で、青函トンネルを抜けました。


ちなみに青函トンネルの長さは53.85kmで世界一長いそうです。
[PR]
# by sonny_walker | 2005-10-16 21:25

助かった

さっきの刺客は青森で降りていきました。

いま青森を出発しました、

あと2時間。
[PR]
# by sonny_walker | 2005-10-16 20:22

そろそろ

青森だ!

ここで刺客が!!!

隣のおっさんが臭い……
[PR]
# by sonny_walker | 2005-10-16 20:02

はやて

仙台から新幹線。

地震の影響で遅れている。

八戸での乗り換えが7分。

遅れは15分。


間に合わない!と思って怒っていたら、

乗り換え予定の特急が待つらしい。

機嫌良くなる。

これから函館行きの特急に乗り換えまする。

無事に乗れるか?

と思っていたら乗れた。
[PR]
# by sonny_walker | 2005-10-16 19:18